ホーム > ペットホテル 中央区 > 念願のワンコとペットホテル中央区

念願のワンコとペットホテル中央区

念願だったわんこを本日やっとの思いで家族として迎え入れることになりました。 

ずっと一緒にいたいのですが、仕事がある日は自宅にて長い時間お留守番・・・。

さすがに可哀想に思いネットでペットホテル 中央区と検索、すると雰囲気の良さそうなペットホテル 中央区がありました。早速お店へと伺わせて頂いたのですが、

ワンコ達がお泊りするとは思えないほど清潔でとても驚きました。スタッフの方にお話しを伺うと、店舗には24時間スタッフの方が交代で常駐、ワンちゃん達の相性なども見てフリースペースで自由に遊んでもらうとのことでした。これなら我が家のワンコも寂しがらずに楽しく過ごせそうです。車での送迎無料サービスも行っていたり、トリミングや保育園、しつけなども行っているとのことです。最近のペットホテル 中央区にはびっくりするサービスがいっぱいです。せっかくなのでトリミングなんかも一緒にできたらいいなと考えています。

 

今後も愛犬と共にずっとお世話になりたいと思います。